megulalalaさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
22年11月10日(木)
引越し手続き |
|
< 1つ終わってまた見...
| 今度はストーブ問題 >
|
|
昨日、電気、水道、ネットなど今月末で解約手続きしました この何ヵ月か、新居のほうも契約してるので二重に払ってます… 昨日行ったときは分解掃除のために ストーブがなくなってました。 このレンガを熱が伝わって保温し 家全体が暖かくなるって言うのが ペチカの家の特徴らしいです。 毎日行っても劇的に進むわけではないけど 間違ってないか心配なのと、 郵便物をとりに行かなきゃならない
北海道はコロナ急増して、新規感染者が過去最高です こないだ飲み会の帰りのタクシーの運転手さんが 高校生が修学旅行帰ってきてから一気に拡大したと言ってました 学生から感染が家族に広がってるんですね 私、3回目も接種してないので、問い合わせしてみたら 今はオミクロン接種に移行してて現在高齢者に接種券送付してますと。 なるほど、今年中には接種できなさそうですねぇ… 遅いんだよなぁ…
昨日、見積もりしたお宅はまだわからないけど 一昨日見積もり旦那がしたお宅はこちらの見積もり予想と あちらのこれくらいかな?って予想が倍くらい違って さすがにそれだけの量をその値段ではできないから お断りしました
もう1週間くらいの間使わないものは 段ボールに詰めてます。 だんだん部屋がガランとしてきました。 大きな物は変わらずあるのですが どの引き出し開けてもスカスカになってます(笑) 車で15分くらいの場所に引越しなので 冷凍物も溶けずに運べますよ
今日は午後からネイル行きます そろそろ年賀状も考えなければ
迷ってた時計は、マイナンバー還元ポイント使って 購入することにしました~
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|