|
|
22年11月20日(日)
☆飲みすぎ~☆ |
|
< ☆旅行気分でドッグ...
| ☆月曜日は忙しい☆ >
|
昨日は飲み過ぎました。 なんか楽しくて。 ドックランでは遊べなかったけど、そのあとスタバで飲み物飲んで 娘がこのところ元気を取り戻し、やっと普通に生活しています。 まぁ、いつ崩れるかわかりませんが。
で、夕食時におしゃべりしながら飲み食いしていたらつい 缶酎ハイとビールを開け、更に水割りも飲んでしまって 良い気分に~
来週はちょっと休肝しないと。。。
朝、起きて公園に行きました。 昨日、あまり遊べなかったのでおもちゃ投げをたくさんして、そのあと 何となくドッグランの方に向かうと、何となく行きたくなさそうな感じでしたが ちょっとルートを変えて近くまで行くと、まんざらでもなさそうになり 結局、中に入って遊びました。
昨日のは何だったんだろう?というぐらいぐみにしては積極的? においをかぎに行ったり、遊びに誘ったりしていました。 やっぱり昨日のドッグランはアウェイなのかな?
とりあえず、遊べてよかった~☆ また、行こうね~!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|