くま子 と 紫カリフラワー【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>くま子 と 紫カリフラワー
22年11月24日(木)

くま子 と 紫カリフラワー

< 顔痛 と 生姜湯  | 歯科大 と 胃薬追... >
くま子 と 紫カリフラワー 画像1 くま子 と 紫カリフラワー 画像2 くま子 と 紫カリフラワー 画像3


朝起きたら、目の下くま子さん。
なんでや。


近くの無人販売で買った100円の大きなカリフラワー。
またこの時期が来たのね、ウレシイ\(^o^)/

いつもカリフラワーはチンするのだけど、茹で汁をスープにしようとやってみたら、ものすごい色に(^o^;)
茹でた本体もすごい・・・。
食べ物の色ではないかも。
笑う。

でも美味しい(๑´ڡ`๑)



コメント
yukatroll 2022/11/24 20:41
>食べ物の色ではないかも。
アタシもそう思った。
スゴイな。
スゴイ色だな。
アメリカのケーキみたいだ。
食べた時ないけど。。。シンプソンズに出てきそうな。。。

保育園の頃、折り紙を水に浸けると色水になって楽しく遊んだのを思い出しました。
55年ぶりに。
 ぴぃずま 2022/11/25 16:01
うん、アメリカのケーキだね、きっと。
ホント、アメリカ人好きそうな色。
オソロシイ色(^o^;)

折り紙の色水かぁ、素敵な遊びだ!
私はそんな情緒のある遊びはしてないなぁ。

凡 ハヤト 2022/11/25 02:11
おはようございます。
まるで”絵の具水”みたい。^^
 ぴぃずま 2022/11/25 16:02
まさに絵の具の水ですよね。
オソロシイ色だけど、味はちゃんとカリフラワーでした(^^)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする