>食べ物の色ではないかも。 アタシもそう思った。 スゴイな。 スゴイ色だな。 アメリカのケーキみたいだ。 食べた時ないけど。。。シンプソンズに出てきそうな。。。 保育園の頃、折り紙を水に浸けると色水になって楽しく遊んだのを思い出しました。 55年ぶりに。
うん、アメリカのケーキだね、きっと。 ホント、アメリカ人好きそうな色。 オソロシイ色(^o^;) 折り紙の色水かぁ、素敵な遊びだ! 私はそんな情緒のある遊びはしてないなぁ。
おはようございます。 まるで”絵の具水”みたい。^^
まさに絵の具の水ですよね。 オソロシイ色だけど、味はちゃんとカリフラワーでした(^^)