歯科大 と 胃薬追加【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>歯科大 と 胃薬追加
22年11月25日(金)

歯科大 と 胃薬追加

< くま子 と 紫カリ...  | ラゾーナ川崎 と ... >


ここ何日か、胃の調子bad(x_x)
夕べも胃のあたりが苦しくてなかなか眠れず。まいった。

午後から歯科大。
マウスピース、かみ合わせの調整。

地元に帰り、クリニックに寄る。
先日の血液検査の結果と同時に胃のことも。
持病の結果は良好、問題なし。
胃の方は、先日もらった胃酸を抑える薬の他に、傷んだ胃の粘膜を修復する薬とか2種類出された。

早く治れ、私の胃!!
なに負けとんねん!

小さいクリニックだから、発熱患者の対応が大変みたい。
電話連絡あったらしく、受付内がザワザワ。
待合室にまだ何人かいて、私を含めその人たちが帰るのを待って、その患者さんを受け入れるのかな。

入り口のカギを締めて、入る人出る人、いちいち看護師さんがカギを開けていた。
いやだねぇ。早く昔のように戻らんかね。

夕飯は食欲わかず、コーンスープと味噌汁飲むのが精一杯。
胃が苦しい(x_x)












コメント
凡 ハヤト 2022/11/26 03:00
おはようございます。
胃の調子、早く良くなりますように。
何かストレスが原因かもね。
気分転換とか、上手くできると治るかもしれません。^^
 ぴぃずま 2022/11/26 13:13
ですよね、まさにストレス(ˊ࿀ˋ )
ストレスに打ち勝つために、自分を鍛錬中です(๑•̀ •́)وガンバッ
yukatroll 2022/11/26 20:32
胃の調子はどうかしら。
少し楽になったかな。
もし、まだイマイチだったら、
迷わず絶食よ。
 ぴぃずま 2022/11/26 23:04
ぜ、絶食!!
胃の調子、今朝は恐る恐るの食事だったけど、もう大丈夫みたい。
もらった胃薬は忘れず毎食後飲んで、今日は不調を感じませんでした。
ヨカッタ。
ご心配をおかけしました。絶食はしなくてダイジョブそう(^o^)v
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
マイ記録ノート
みんなの最新日記0
薄紫、新製品  おじまる子
 komokomo
6/25  子分
23℃雨  muusan
1,000ピース  mommomo
6/24  つかっと
当選♪  mommomo
滋賀出張  常夏の国
 komokomo
 おじまる子
何時直る。  あたりばん
仕事  きょろきょろ60D
深夜の感動  ダックスRON
まだまだ痛む!  Sei
2026/6/24...  もも子の明日
6/24-  子分
涼しい…↑  みたお
フレイル  打ち水
だめだ  taka0723
みんなの最新日記0
記録ノート検索
お知らせ  
【サーバ障害】2018年1...
風邪やインフルエンザに注意...
日本人の平均寿命
みなさんご存知ですか?
予測体重120万回診断達成...
ヘルプ
健康診断 体験談
Q&A 辞典
ノート 脳トレ
はじめての方 利用規約
ヘルプ サイトマップ
シェアする