おはようございます。 胃の調子、早く良くなりますように。 何かストレスが原因かもね。 気分転換とか、上手くできると治るかもしれません。^^
ですよね、まさにストレス(ˊ࿀ˋ ) ストレスに打ち勝つために、自分を鍛錬中です(๑•̀ •́)وガンバッ
胃の調子はどうかしら。 少し楽になったかな。 もし、まだイマイチだったら、 迷わず絶食よ。
ぜ、絶食!! 胃の調子、今朝は恐る恐るの食事だったけど、もう大丈夫みたい。 もらった胃薬は忘れず毎食後飲んで、今日は不調を感じませんでした。 ヨカッタ。 ご心配をおかけしました。絶食はしなくてダイジョブそう(^o^)v