おはようございます。 リンゴ、良いですねえ。^^
箱を開けたら、部屋中にりんごの香りが広がりました(^^)
冬野菜、重なりますねえ。 有り難いけれど、無駄にしない様にと思うと、 それはそれで大変だなぁ…といつも感じています。 あまり気を張りすぎない様に。 ユルくね。
重なるのよ、こういうのって(T_T) 人に配りたいのだけど、ご近所さんはみんな家庭菜園やってたり、親戚が農家だったりで、野菜持て余してる感じで・・・難しいのでR。 ものすごくありがたいんだけどね、もちょっと日にち置いて来て欲しかった(^o^;) でも贅沢言ってはイケナイのでR。