お野菜たっぷりの鍋とその残りで滋養たっぷり。 胃の調子も良くなったのかな。 量はムツカシイよね。 アタシは死ぬまで課題かも…
胃の調子はねぇ…だいぶ良くはなってるのだけど、油断すると、うぅ〜〜って感じ。 でも今日はいい感じで過ごせたので、このまま行くことを願ってるよ。 yukaさん、日常生活から開放されて、瞑想しながら宇宙とか行ってるのかな?イイナ、ウチュウ(o^-')b ! リフレッシュ、リフレッシュ!
油断したら迷わず絶食よ! 迷わず‼︎
私の場合、空腹になると、症状が増すのだけど・・・(^o^;) 遺産が、違う、胃酸が出すぎちゃうみたいだね(T_T)
絶食したら、9時消灯よ! 水を1リットル飲んで。
絶食しなくとも9時消灯にしたい今日このごろ。 寝る前に1リットルは、トイレの嵐になりそう〜(^o^;)