こんばんは。 イイですね、満洲、豆レタスチャーハンなんてツウですね。 そんなメニューがあるんですね!
こんばんは! 豆レタスチャーハン、多分、期間限定? 先月の天津飯も美味しかったので、限定物に賭けました(笑)
私も先日、たっぷり野菜をいただいて 大量大根葉と格闘?したところでした 大根葉も大根もシュウ酸結構あるけど それ言ったら野菜はほぼ入っているし。。。
えっ、シュウ酸はホウレン草だけかと思ってたら、あれまっ、大変。 manakeiさんは結石で辛い思いをしてるんでしたよね。 茹でるとか工夫して、シュウ酸減らすしかないですよね。 上手にお付き合いしていきましょう(o^-')b !