今日は気持ち良い天気だったけれど、そちらはどうだったかな。 ミッションコンプリートってコトになりましたか。 チャットでも早く寝てね。
天気良かったよ〜。 ミッションはなかなかねぇ。もうあとは野となれ山となれ状態よ。 とにかく、自分のこともやりたい! そちらがインコンプリートなのが、悩みのタネ(ˊ࿀ˋ )