たくさんのお野菜、大家族でも大丈夫そうですね(笑) 小松菜のポタージュ、詳しく教えていただきありがとうございました。 煮物、スープ関係は大体、活力鍋でやっちゃうんですが跳ねるとなるとまずいかな? あ、でも調味料は蓋を開けてからで良いから、それでいってみます。 クリームシチューは次男が嫌いなので夕食には出せず でも私は大好きなので昼に作ったりします。 素は余ったら冷凍すれば良いのですね。 色々、本当に、ありがとうございます!
アハハ、少人数家族なのよね〜(^o^;) でも、大量消費ガンバリマス(๑•̀ •́)وガンバッ ポタージュ、manakeiさん好みの美味しいの出来るといいですね〜。 今日は、昨日の残り少なくなったポタージュに、今度はブロッコリーの芯をミキサーにかけて増量しちゃいました。 これも美味しかった(^o^)v