大根餅 と 乳酸菌飲料【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>大根餅 と 乳酸菌飲料
22年12月10日(土)

大根餅 と 乳酸菌飲料

< 歯科大延期 と ベ...  | 役員セーフ! と ... >


午後から買い物。
スーパー2軒。

夜は白菜大量消費で、お好み焼き。
大量ってほどでもないか(^o^;)

大根餅なるものも作ってみた。
↓ 大根おろしどっさり使うので、これも大根大量消費に一役かいそう(^o^)v
https://cookpad.com/recipe/4279147

今日は胃の調子が良いなぁ、治ってきたかな?って思ったんだけど、夕方ヤクルトを牛乳で割ったのを飲んだら、いっぺんにOUTになった。

そう言えば、この間もダメだったな。
以前は全然オッケーで、ほとんど毎日飲んでいたのに。
夏なんてガブガブと。
乳酸菌の酸が今の私にはキツイのかな。


納戸の片付け、ちょこっと。










コメント
yukatroll 2022/12/11 19:27
乳酸菌じゃなくて、冷えたのでは?
牛乳でしょ?
ホットミルクヤクルトってどうなんだろうか?
アハハハハ。
想像して笑った。
 ぴぃずま 2022/12/11 22:44
冷えたんかなぁ。
牛乳だけだとダイジョブだったりするんだよね。
このあいだは、ビタミンCのタブレットで撃沈してしまったりしてね。
空腹時の酸っぱい系に弱くなってるのかな。
食後ならいけるかも。
なんだかねぇ(ˊ࿀ˋ )
yukatroll 2022/12/12 07:41
あ、ビタミンCはくだすよ。
お腹。
胃も痛くなるし。

最強のサプリで便利に使っているんだけれどね〜
 ぴぃずま 2022/12/12 15:28
ビタミンCがお腹をくだすとは・・・
胃は痛くはならないんだけど、気持ち悪いというか、胃が動いていない感じというか。
今の私にはどうも酸っぱい刺激はダメみたいだね~( ;∀;)
でも、今日はなんとか大丈夫です。
ご心配おかけしておりますm(__)m
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする