京芋っていうんだぁ。 京野菜かな。 里芋よりもシッカリ詰まっていて、 ヤツガシラみたいだね。 そうか、ゴム手でやらなきゃだったね。 でも滑りそうで怖いな。
そうそう、ヤツガシラっぽい。 里芋みたいにヌメヌメはしていないから大丈夫だと思ったら、甘かった。 痒い痒い病になっちゃったよ(^▽^;) ゴム手袋、苦手なんだよね~。 ついつい、素手が早くてラクだからやっちゃうのよ。イカンね。
大きな里芋という感じですね 美味しそう♪
美味しいです! 里芋のねっとり感というより、ホクホクした感じ。 機会があったら一度お試しあれ(o^―^o)