前橋に と 生クリーム、アウト!【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>前橋に と 生クリーム、アウト!
22年12月13日(火)

前橋に と 生クリーム、アウト!

< のんびり と 所さ...  | 換気扇 と ガスメ... >
前橋に と 生クリーム、アウト! 画像1 前橋に と 生クリーム、アウト! 画像2 前橋に と 生クリーム、アウト! 画像3


お仕事関係、前橋に行くついでに、母の兼ねてからのリクエストで前橋の今万人珈琲のモーニングに。

今日はもう胃の調子ダイジョブだな、って思ってたのに、食後アウトに。

でもこれでわかった!
私の胃は、空腹時は酸っぱい系がダメ。
食後でも生クリーム系がダメってこと。

モーニングのあとに、調子が良いからって、プリンとコーヒーゼリー頼んじゃったのよね。
両方とも生クリームが付いていて。
もちろん、みんなで分けて食べたんだけど。

高倉町珈琲でも生クリームの付いたパンケーキや飲み物でアウトになった。
生クリーム、大好きなのに(T_T)

生クリームも色々とあるから、「質」の問題?
ま、しばらくは、酸っぱい系と生クリームは止めておかないと、だね。


雨があがって、群馬の山々のきれいなこと。
ウチのそばから見るのとはサイズ感がまるで違う!
良いところだね〜、群馬\(^o^)/

写真1 赤城山
写真2 榛名連山








コメント
yukatroll 2022/12/14 13:57
( ;∀;)エーーーーン
あたしのお腹も生クリームと牛乳がダメだよ。
つい最近、ハッキリしたよ。

質 X 量 の問題みたい。
ユーハイムのフロッケンなザーネトルテは大丈夫な時もある。
フランクフルターなクランツは概ね大丈夫。
バターだから。
 ぴぃずま 2022/12/14 21:09
生クリーム、yukaさんもなのね。
どこまで共通点、ワタシタチ(-_-;)
多分、上等なのはダイジョブとか?
ほら、ワタシタチ、セレブだから。って、うっそぴょ~ん(^o^;)
とにかく、うまく付き合っていかないとね。
上手にごまかしながら、だね。
yukatroll 2022/12/15 07:41
上手にごまかす!!

アハハハハハハ
今朝もインチキクリームたっぷりの甘〜いコーヒー飲んでます。
偽セレブだから。。。ウソウソ( ̄∇ ̄)
 ぴぃずま 2022/12/15 10:45
そう、ワタシタチ、偽セレブ・シスターズ!
サボテン・ブラザースには負けないわ\(^o^)/
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする