( ;∀;)エーーーーン あたしのお腹も生クリームと牛乳がダメだよ。 つい最近、ハッキリしたよ。 質 X 量 の問題みたい。 ユーハイムのフロッケンなザーネトルテは大丈夫な時もある。 フランクフルターなクランツは概ね大丈夫。 バターだから。
生クリーム、yukaさんもなのね。 どこまで共通点、ワタシタチ(-_-;) 多分、上等なのはダイジョブとか? ほら、ワタシタチ、セレブだから。って、うっそぴょ~ん(^o^;) とにかく、うまく付き合っていかないとね。 上手にごまかしながら、だね。
上手にごまかす!! アハハハハハハ 今朝もインチキクリームたっぷりの甘〜いコーヒー飲んでます。 偽セレブだから。。。ウソウソ( ̄∇ ̄)
そう、ワタシタチ、偽セレブ・シスターズ! サボテン・ブラザースには負けないわ\(^o^)/