いいなぁ流れ星ぃ。 流れ星は見られなかったけれど、 昨夜はココ彩の国東部も空気が澄み渡っていて、 とても清々しい夜空を望めましたよ。 月もオリオン座も、 高いところを静かに移動する夜間飛行も。 あああ、城達也。
ジェットストリ〜ムっ♪ 夜空、キレイだよね! 空気冷たいけど、心が洗われるよね(*^^*) えぇこっちゃ!