先生が濃厚接触者に と OK&ステラ【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>先生が濃厚接触者に と OK&ステラ
22年12月15日(木)

先生が濃厚接触者に と OK&ステラ

< 換気扇 と ガスメ...  | コインランドリー ... >
先生が濃厚接触者に と OK&ステラ 画像1 先生が濃厚接触者に と OK&ステラ 画像2

朝イチで、母の大病院。
順番、あと3人って所で、モニターから急に担当の先生の名前と患者の呼び出し番号が消えた(・o・)
なんでや?
待っても待っても表示されない。
1時間近く待って、やっと表示。
担当の先生の名前が違う先生に。

で、呼ばれて中に入ったら、「すみませんね〜、お待たせしちゃって。◎◎先生が濃厚接触者になっちゃって・・・」ですと!
1時間前まで診察していたのに。
これって、私達ギリギリセーフってこと?
ようわからんけど。

先生、無事だといいな。
医療従事者が感染だったり濃厚接触者になったり、どうなっちゃうんだろう、これから。
助かる命も助からなくなる日も来ちゃうのかな(T_T)


お昼、天中華、食べてみた!写真1
美味しかったけど、私にはアルデンテ過ぎたかな。
よーく噛んで食べた。

そのあと、お仕事用の品物、頼んでおいたものを取りに大宮に。
で、帰りにOK寄ったり、ステラタウン寄ったり。
のんびり帰った。


疲れちゃって、帰りの運転は主人にバトンタッチ。


川越から見る富士山、きれいだったなぁ(*^^*)写真2












コメント
yukatroll 2022/12/16 10:29
ステラまで来たのなら、寄ってくれたらよかったのにィ
\(^o^)/
いつでもどうぞ
ホントに❤︎
 ぴぃずま 2022/12/16 20:33
ホント?行く行く!
焼き芋持って、Knock on the door しちゃうよ♥
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする