凄い雪ですね… でもまだまだ降るんでしょうから…大変だぁ… まだ分からないにしても、関東も1月2月は降りそうな気がしますよ… こっちの人は学習能力がないから、雪が降ったらまた転んで怪我して救急車が…って大騒ぎ… 大体雪降ってちょっと溶けて朝アイスバーンなのに、革靴やハイヒール、車はノーマルタイヤですからね…バカでしょ~(笑)
関東に数センチ雪が!!なんてニュースを 毎年見てるけど…なんのニュースなのか理解できません(笑)沖縄で雪が!みたいなニュースだったら マジか!と思うけど
先週ワクチン5回目接種して、翌日は昼前まで寝ていましたが、倦怠感はあったものの熱は上がらず。 副反応がほとんどなかったのは今回が初めてでした。
私は昨日の時点でもう熱があがりました… なんにもでない人と、必ず高熱が出る人の 違いってなんなんでしょうね…