最近、ジーンズはいてません。。 柔らかいのが心地よくなりました。。 そんだけ、体のしまりが、やばいのかな?? 最近、急に、体のあっちこちが。。痛いですね。。 歌ったり、フルート吹くのも、一苦労です。。(;´・ω・)
もちろん、ストレッチ機能の付いたジーンズですよ♪ 以前、緩くなったので喜んでいたら、どうやらストレッチが伸びていたようで、、、f(^ー^; 部屋着はウエストゴムのスポーツウエア。 シャキッとしないといけませんね!! 歳を取るって、そう言うことなんですよね。 歌、再開出来ましたか? マスクは相変わらず取れません。