万ちゃん記 (2089)【 おでん(Vol.4) 】~今回(今年)こそリバウンドしない!【さわやか?万ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>さわやか?万ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>万ちゃん記 (2089)【 おでん(Vol.4) 】~今回(今年)こそリバウンドしない!
22年12月28日(水)

万ちゃん記 (2089)【 おでん(Vol.4) 】~今回(今年)こそリバウンドしない!

< 万ちゃん記 (20...  | 万ちゃん記 (20... >
万ちゃん記 (2089)【 おでん(Vol.4) 】~今回(今年)こそリバウンドしない! 画像1

【昨日の事&今日起床時の感想】 (今日起床時の体重/体脂肪率/腹囲/昨日の運動 =測定無し/ジム&ランニング)

◯ 昨日は、ジムでストレッチの後、近所の都心公園でランニング。


☆先日行った、日系の小料理・居酒屋は、邦人女将によるおばんざい料理、

なかんずく、ほっこりする『おでん』がメイン、、、、

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする