ワタシはタイムライン履歴をオフにしたので通知なしです('ー') フフ ぴぃさんは移動が多いからオンにしているのかな?
個人情報バレバレのグーグルの罠にまんまとハマっていることはわかっているんですけどね〜。 日記記録感覚で活用させてもらっちゃってます(^o^;)