カーブミラー と 切手シート【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>カーブミラー と 切手シート
23年01月16日(月)

カーブミラー と 切手シート

< グーグルタイムライ...  | クロサギ と 節電... >


午前中、主人を近くのクリニックに。

行く途中、カーブミラーに映る自分にじゃれつく(戦いを挑む?)野鳥を見た。
かわいい〜(≧▽≦)
けど、気の毒なので、それは鏡だよ〜、と声をかける。
聞こえてないけど(笑)

そう言えば、今年はツグミの姿を一度も見ないな。
いつもなら12月には来て、畑や原っぱをちょんちょん歩いているのに。
これも異常気象のせいかな。

お年玉年賀はがき。
当たったのは一枚だけ。
もちろん切手シート。

切手シートに前後賞があれば、何枚か当たっていたんだけどな(^▽^;)
ウチらしいな。








コメント
komokomo 2023/01/20 23:56
こんばんは、ぴぃずまさんのこの書き込みを見て、そういえばそろそろだったとこんな夜中に年賀状をチェックしましたが、全部ハズレ、いつも2〜3枚は切手シートが当たるのに残念!
良い週末を〜‼︎
 ぴぃずま 2023/01/21 20:51
あらー、残念でした(ˊ࿀ˋ )
小さい頃は100枚ごとに4〜5枚、当選番号があったような。
今は3枚だけですもんね。
せこくなったぞ、郵便局ヽ(`Д´)ノプンプン
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする