こんばんは、ぴぃずまさんのこの書き込みを見て、そういえばそろそろだったとこんな夜中に年賀状をチェックしましたが、全部ハズレ、いつも2〜3枚は切手シートが当たるのに残念! 良い週末を〜‼︎
あらー、残念でした(ˊ࿀ˋ ) 小さい頃は100枚ごとに4〜5枚、当選番号があったような。 今は3枚だけですもんね。 せこくなったぞ、郵便局ヽ(`Д´)ノプンプン