トイレから水が溢れたらシャレにならないから心配事が解消して良かったですね(´▽`) ホッ ワタシはたまたまクロサギの最終話の一つ前を見てしまったら、やはり気になって最終話も見ました。去年の事ですね。 リアルタイムで2話だけ見たんですが・・・('ー') フフ
水回りは、不具合があると恐ろしいことになりますからね。 今回、新しくなってホントに気持ちがラクになりました。感謝デス(*´人`*) クロサギ、色々と勉強になりました。詐欺にはいろんな手口があるんだなって。 あの原作を作る人は、どんなアタマをしているんだろう。詳しすぎる(・o・)