私に届いたメールにはいつも通り 「節電チャンスはありません」 でしたが。 地域によるんですかね。 ぴぃずまさんのところとうちでは そんなに違わないと思うんですが。
えっ、日本全国じゃないんだね。 びっくり(・o・) もしかして電力会社の違いもあるのかな。 それともやっぱり地域? 群馬に近い埼玉だけかしら。