明日節電チャレンジ と クロサギあと2話【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>明日節電チャレンジ と クロサギあと2話
23年01月18日(水)

明日節電チャレンジ と クロサギあと2話

< クロサギ と 節電...  | トイレ交換 と 節... >

節電チャレンジ、初めて発動のメールが来た。
明日19日、18:00-19:00ですと。
一番電気使う時間かな。
ムリだな。

午前中、母をクリニックに。


ドラマ「クロサギ」。
家族でハマっちゃって、録画を続けざまに見る。
残すところあと2話。
さてどうなる。
楽しみ。







コメント
manakei 2023/01/19 06:34
私に届いたメールにはいつも通り
「節電チャンスはありません」
でしたが。
地域によるんですかね。
ぴぃずまさんのところとうちでは
そんなに違わないと思うんですが。
 ぴぃずま 2023/01/19 06:54
えっ、日本全国じゃないんだね。
びっくり(・o・)
もしかして電力会社の違いもあるのかな。
それともやっぱり地域?
群馬に近い埼玉だけかしら。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする