私も、何でここ?みたいな理解不能な痛みが走ることあります。 いれいろ心配になっちゃうし、ホント、勘弁して欲しいよ。。。(*´;ェ;`*) いやぁ~、恐ろしいくらいマイナスが並んでるね。 例年そんな感じ??
本当にアチコチ、イタタタって、笑っちゃうよね(^o^;) 痛みの原因はココです!ってわかれば、そこを処置することできるけど、それがわからない人間のカラダの摩訶不思議(ˊ࿀ˋ ) 天気予報、オソロシイでしょ? 毎年、マイナスは良くあるけど、ここまで低いのはなかなか(-_-;) 不具合が起きないことを祈るのみ、なのだ(。-人-。)