右側不調 と マイナス7℃?【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>右側不調 と マイナス7℃?
23年01月22日(日)

右側不調 と マイナス7℃?

< Beatles c...  | 配管の養生 と 寒... >
右側不調 と マイナス7℃? 画像1


今日は午後から不調。
右の腰から足のスネにかけて、ずおぉぉぉ〜んという痛み。
買い物に行っても、まともに歩けなくなるくらい。

腰か?股関節か?原因はどこだ?


天気予報、雪マークが消えてよかった。
ひと安心。
でも、25日、最低気温マイナス7℃、ですと!
冷凍庫かっ!






コメント
mommomo 2023/01/23 17:45
私も、何でここ?みたいな理解不能な痛みが走ることあります。
いれいろ心配になっちゃうし、ホント、勘弁して欲しいよ。。。(*´;ェ;`*)

いやぁ~、恐ろしいくらいマイナスが並んでるね。
例年そんな感じ??
 ぴぃずま 2023/01/23 22:46
本当にアチコチ、イタタタって、笑っちゃうよね(^o^;)
痛みの原因はココです!ってわかれば、そこを処置することできるけど、それがわからない人間のカラダの摩訶不思議(ˊ࿀ˋ )

天気予報、オソロシイでしょ?
毎年、マイナスは良くあるけど、ここまで低いのはなかなか(-_-;)
不具合が起きないことを祈るのみ、なのだ(。-人-。)

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする