>午後は医療費の領収書とにらめっこ。 量が有ると大変ですね。私も数年ぶりに確定申告やっています。 領収書関係はカミさんがまとめているので、それをPC入力するのが私の役割です。 Mイナアプリを使えるスマホに換えたので今回は楽です。今まではカードリーダーを介してやってたので('ー') フフ
私もPCには入れてあったんですけど、領収書をきちんと名前ごと病院ごとに分けておこうと思って。 PCの画面と照らし合わせて日付順にまとめたりしてました。 いつも思うのは、みんな同じサイズの紙にしてくれるときれいにまとめられて有り難いんだけどな、って(ˊ࿀ˋ )