Aでしょう
昔持っていた、バーバリーのバッグがこの色でした~♪ 残念!! (*σ>∀<)σ
きっとH・・・いや、Fかな?
もしかして、morimamoさんのお好みの色かな? 残念!! (*>∇<)ノ
あっ、今気付きました!! (・・;) 寝ぼけ眼で書いてるから、注文した色、、、抜けてました。 くだらない日記の上に、間違いまで。 「Pink×White」でした。 ホント、すいませ~ん!!! ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ