風邪薬 と (x_x)【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>風邪薬 と (x_x)
23年02月19日(日)

風邪薬 と (x_x)

< カーナビ(ˊ࿀ˋ ...  | 久喜市 と マズイ... >

風邪薬飲んで寝てた。


worse than yesterday (x_x)




コメント
manakei 2023/02/20 18:04
昨日より悪化しているのですか。
良くなりますように…
 ぴぃずま 2023/02/20 20:59
ありがとうございますm(_ _)m
鼻が詰まると苦しくて寝られない〜〜(ToT)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする