久喜市 と マズイコーヒー【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>久喜市 と マズイコーヒー
23年02月20日(月)

久喜市 と マズイコーヒー

< 風邪薬 と (x_...  | 眠れた と bet... >



お仕事関係で久喜市。


ちょっと無理しすぎたな。


トイレ休憩に寄ったアリオ鷲宮。
フードコートのカフェでひと休み。
で、飲んだコーヒーがありえんくらいOUT!だった。
生臭いというか、なんというか。
お陰で、その後胃の調子が最悪。
参ったぜ(x_x)



帰って来て舞ちゃんを見る。
おぉ〜、急展開\(^o^)/



体調 much worse than yesterday (ToT)




コメント
taka_ 2023/02/21 16:42
心配ですね・・・随分お疲れのようですから、可能ならばまとめてお休み取られては?
体調良くない時は普段問題ないものでも身体が受け付けない事も有ります。
外では飲み物も暫く控えてマイボトルを持ち歩かれては如何ですか。
私も昨日から風邪薬飲んでいます(ー。ー)フゥ
 ぴぃずま 2023/02/22 14:46
takaさんも風邪っぽいですか‥‥
私は完全に湯冷めから来た風邪。
やらかしてしまいました(*_*;
マイボトル必須ですね。
takaさんもお大事にしてくださいね。
manakei 2023/02/22 08:58
生臭いコーヒーって
洗浄が中途半端なんですかね。。。
 ぴぃずま 2023/02/22 14:50
生臭いというか、青臭いというか。
一緒に飲んだ主人が言うには、昔、焙煎する前のコーヒー豆をかじった時の味って。
なんじゃそりゃ、ですよね(^o^;)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする