ニンジンにする??? ハテナ(?_?)
ええええっ!? わらかなかったかぁ〜( ´ ▽ ` ) ニンジン 目の前にぶら下げた楽しみ。 ちょっとした、先の目標、ご褒美よ。 楽しみにとっておいて、 ◎◎◎を済ませたら読む。 とか、 ね。 オケ? d( ̄  ̄)
オケ、ガッテン!
シェキナベイベ!!