そういえば3月に入ってから目がかゆいです。これも花粉の影響かな? ケーキおいしそうですねー^^
今年は10年に一度の大量飛散とか、、、 今まで大丈夫だった人も、なってしまうかも。 ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ! 私は、「銀チョコ○ール」で全然OKなんですけどね♪ (笑笑)
食べたいそのケーキ
「サバラン」は、子どもの頃から好きでした♪ ヾ(・・;)