PONPYさん
最新の記録ノート
 |
2023年 |
 |
 |
3月 |
 |
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
|
|
|
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
29 |
30 |
31 |
|
月別に見る
タグ別に見る
|
23年03月10日(金)
いいプレゼント見つけた |
< no title
| デビューしました。 >
|
昨日、急きょ次男と少し遠くのショッピングモールに行って来ました。 来週の土曜日、私の実家に行くことになり昨日誕生日を迎えた 私の両親と同居している義妹のためにプレゼントを探しに行ったのです。
何がいいかなぁ?と考えて、ひらめきました。 私がずっと愛用している無印良品の「おやすみフレグランス」という スプレー式のアロマを贈ることにしました。 初めて買ったとき、柑橘系のとてもいい匂いがして 寝る前に部屋や枕に軽くスプレーしてから寝ると、いい匂いで よく眠れます。私はそれがお気に入りだったので 義妹にも贈ろうと思った。 義妹の好みがわからないのでいいかなと思いました。 気に入ってくれるといいな(^^♪
実家の両親もコロナ以降なかなか頻繁に会うことができなかったので 気になっていました。 父親も最近、軽い認知症が入ってきているみたいで。 マメに掃除や買い物で動き回っていた父が座ったままぼーっと することが多くなってきたと母から聞いていたので この間、弟や義妹と電話で話して今の状態を聞くことができました。
コロナがなければ頻繁に顔出して会いに行きたかった。 この3年で状況がガラッと変わってしまいました。 ダンナさんの母もそうです。 ダンナさんの母も、元気だったのに・・・ コロナ前は、まとまった休みが取れるたび帰省していたのに 帰れなくなってしまい、ダンナさんの姉・兄・双子の義妹家族たちとの 関係もなんとなくぎくしゃくしてしまいました。 向こうではみんなが義母の介護を交代でしてくれています。 グループLINEでいろいろ今の状況を教えてくれますが 私たちは離れて暮らしてるのでどうすることもできません。 歯がゆい気持ちでいます。
コロナが憎いです。 来週の土曜日は次男と一緒に両親に会いに行って来ます。 顔を見たら泣きそうです。二人をハグしたいです( ;∀;)
|
|
【記録グラフ】 |
|
コメントを書く
|
ページTOPへ戻る↑ |
|
|