二人ともモップになっちゃうのね(^o^;)アハハ kotonekoさんは二人をお風呂に入れることあるの? 猫は水が嫌いなイメージあるけど。
訪問ありがとうございます^^ お風呂は バジミモが来たばっかりの頃に 一度入れただけですね~ にゃこたちは ぬれるのが嫌いな子が多いけど 洗うより乾かす方が大変かも ^^; すごく汚れてるから入れたいけど 寒い時期は考えちゃいますね ><