no title【kotonekoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>kotonekoさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
23年03月10日(金)

no title

< no title  | no title >
no title 画像1
今日のおつまみ

旦那には昨日の残りと チーハムクラッカー


2日目のカレーがあるので 夕飯作らず
夕方から頭痛がして ワタシは晩酌ナシ




 ~~ どこ?? ~~

ミモが 顔と四肢がすすけて 汚れた状態。。
どこに入り込んだら これほど汚れるのかと @@
ベランダに出たか 天袋にでも入り込んだか??
仏間のお線香の灰かぶったワケでもないし。。。
バジはモトが黒いから分からないけど
追いかけっこしてた後だったから
多分バジも汚れてるんだろうなぁ ^^;
みょ~~に キレイになってる場所も見当たらない
2匹で どこを掃除してきたんだろう @@?
 
 ~写真~
ちょっと寒かったか? 籠に入ってた

コメント
ぴぃずま 2023/03/10 13:59
二人ともモップになっちゃうのね(^o^;)アハハ
kotonekoさんは二人をお風呂に入れることあるの?
猫は水が嫌いなイメージあるけど。
 kotoneko 2023/03/10 15:29
訪問ありがとうございます^^
お風呂は バジミモが来たばっかりの頃に 一度入れただけですね~
にゃこたちは ぬれるのが嫌いな子が多いけど 洗うより乾かす方が大変かも ^^;
すごく汚れてるから入れたいけど 寒い時期は考えちゃいますね ><
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする