|
|
23年03月19日(日)
引き継ぎ と 光石さんたち |
|
< ドリフ博士ちゃん ...
| 食いしばり(x_x... >
|
|
午前中、自治会の引き継ぎで区の公会堂へ。 今月いっぱいの任期かと思ったら、本日より新班長さんへ引き継がれるとのことで、お役目終わった〜〜、バンザ〜イ\(^o^)/ お疲れ様でした、自分!(笑)
帰って来て、天気もいいし、どっか行こー、ってなって、隣の隣の町に軽い昼食&お茶をしに。 帰りに、以前ザキヤマ氏御一行がテレビの旅番組で行っていたベーカリー&パティスリーに。 個人でやってるサブウェイ方式のコッペパンを売っているお店。 ついでに揚げパンも。写真1 懐かしき給食の揚げパンを思い出したわ(*^^*)
帰って来て、残っていた事務仕事。
大好きな光石さんと松重さんと鈴木さんの九州旅番組、ノープランドライブ。 このシリーズ大好きで、去年も今年もやらないのかな?ってずっと思っていて。 そしたら、今日たまたま、放映1分前に気付いた! ギリギリセーフ! 見逃さずに済みました〜\(^o^)/ヤッタ~
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|