引き継ぎ と 光石さんたち【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>引き継ぎ と 光石さんたち
23年03月19日(日)

引き継ぎ と 光石さんたち

< ドリフ博士ちゃん ...  | 食いしばり(x_x... >
引き継ぎ と 光石さんたち 画像1

午前中、自治会の引き継ぎで区の公会堂へ。
今月いっぱいの任期かと思ったら、本日より新班長さんへ引き継がれるとのことで、お役目終わった〜〜、バンザ〜イ\(^o^)/
お疲れ様でした、自分!(笑)


帰って来て、天気もいいし、どっか行こー、ってなって、隣の隣の町に軽い昼食&お茶をしに。
帰りに、以前ザキヤマ氏御一行がテレビの旅番組で行っていたベーカリー&パティスリーに。
個人でやってるサブウェイ方式のコッペパンを売っているお店。
ついでに揚げパンも。写真1
懐かしき給食の揚げパンを思い出したわ(*^^*)


帰って来て、残っていた事務仕事。


大好きな光石さんと松重さんと鈴木さんの九州旅番組、ノープランドライブ。
このシリーズ大好きで、去年も今年もやらないのかな?ってずっと思っていて。
そしたら、今日たまたま、放映1分前に気付いた!
ギリギリセーフ!
見逃さずに済みました〜\(^o^)/ヤッタ~













コメント
taka_ 2023/03/20 17:34
この時期でバトンタッチですよね。自治会活動ご苦労様でした('ー') フフ
私はこれからが大本番の1年になります!
バイプレーヤーズ・・・大杉漣さんが悔やまれます(ー。ー)
 ぴぃずま 2023/03/20 21:09
バトンタッチ、無事完了です。
自治会から旧班長全員に2000円ずつ配られました(o^-')b !
takaさんは、確か区長さん?会長さん?でしたっけ?
大きな役割、無事に乗り越えられますように。

大杉さん、本当に残念でしたよね。
これからがもっともっと楽しみなお方だったのに。
今回の旅番組の中でも大杉さんのことに触れられてました。
メンバーに、「漣ちゃま」って呼ばれてました。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする