|
|
23年04月01日(土)
4月 |
|
< 孫は・自分の子とは...
| わたしの出番だな >
|
何度かチャレンジするが、写真がファイルつに入らない こんなに面倒だったのか? ワンドライブい入れていたが、そこにも入らない 右下アドレスに送っても入らない、更新だってするんですがね
革靴を玄関に脱いで置いておいたが、犬にウンチを入れられた 履く前に気が付いたから難を逃れたが、 ウンチやおしっこが出ないじゃ困る、多少のことは我慢します
今朝、日産時代から付き合ってくれているお宅に引き取りです 日産関連会社勤務されており、いろんな面でお世話いただいた方 奥さんからもある程度気に入られて付き合いが続いてます
朝のテレ部番組が、違っていた そう、今日から4月ですよ お茶葉がなくなり、茶園にメールしたら 夕方ならよいとのことです 帰りによって買ってきます どんなお茶って説明が難しいが、安い粉茶 粉茶と言っても、抹茶じゃありません 茶葉を製品化している最中に出る、茶葉のかすのような粉茶 これが私には、ピッタリ 何度も買っているし、娘に渡したら、水出しでもうまいと聞く 高級な茶葉より、潔く安くて、急須に3度入れては変えます 真空パックになった袋にハサミを入れると、ふわっと開くあの感触も嫌いじゃない
さぁ、出発します 8時
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|