成長しまくりだよー。 ダメになりそうだったトコロはどうだった?
しまくりちゃん(^o^)v ダメになったところは100%ダメでした(ToT) 今年の夏は水やりちゃんとしてあげないとだよ。 ヾ(_ _。)ハンセイ…
病院、疲れますよね。 元気じゃないと行かれない、のは冗談ではなく。 ネット診療が進めば良いのに、と思います。 今は触診なんか殆どしないんだし。 医者は顔すら見ないでパソコンばっか見てるし ネットの方が患者の顔、ちゃんと見そうですし(苦笑)
元気に病院通い、目標ね(笑) ネットは便利だけど、ウチの場合、血液検査必須なので、これはやっぱ通わないとダメなのよね〜。 確かに、お医者さんは患者を触らないよね。 昔の先生はまず喉の奥とか見て、指でトントン胸とか背中とかやってたよね。 今は昔の物語(苦笑)