栗山監督 と リハビリ③【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>栗山監督 と リハビリ③
23年04月11日(火)

栗山監督 と リハビリ③

< ガチンっ と 長電...  | シバザクラ と マ... >


しゃべくり007の栗山監督、面白かったな〜。
彼はまれに見る人格者だよね。
とってもステキ(ㅅˊ▽ˋ*)♡


夕方から母のリハビリ③

最初の一歩がなかなか出なくて、出ても前のめりに倒れそうになる、と話したら、足の指の力がなくなっているのとか、ナントカカントカとか(忘れちゃった)。
で、足先から膝下までを重点にマッサージやストレッチを施してくれた。
そのおかげで、歩幅も少し改善。
気持ちもとても明るく。

優しいお兄ちゃん、ありがとう(*´人`*)


群馬の山々も、夕方の太陽も、とってもモワモワしてた。
多分、黄砂の影響?








コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする