おはようございます。 お花はイイですね。^^
可愛いですよね! 名前がわかるとまた興味がわきます(^o^)v
カラダカラもGoogleタイムラインと同じく 幽霊現象が? ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
ホント、ホント、幽霊出没(笑) それにしてもmanakeiさんのタイムラインは、本当に不可思議な行動が多いですよね。 オマエ、勝手にどこ行っとんねんっ!って突っ込みたくなりますよね(苦笑)