低血圧? と アメリカンパイ【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>低血圧? と アメリカンパイ
23年05月01日(月)

低血圧? と アメリカンパイ

< ヘアマニキュア と...  | 代休? と カラス... >


15:00 母のリハビリ&診察。


まぁ眠い眠い(=_=)
朝起きてもスッキリ感がなく、まだまだ寝たいって感じ。
朝だけ低血圧なのかな。
さっきクリニックの血圧計で測ってみたら、上が112、下が62、脈拍84だった。
どうなのかわからん、この数字。


何日か前のニュースで、韓国の大統領がバイデンさんの前で、♪アメリカン・パイ♪を歌うのを見てから、ずっとその曲が頭を離れない。
https://youtu.be/sjABj4obXBo
この曲、大好きで、一人ドライブのときは必ず聴いてた曲だから余計。








コメント
taka_ 2023/05/02 19:44
"Bye-bye Miss American Pie"のサビの部分が直ぐに出てきますね
でもずっとPie-Pie・・・だとばかり思っていました(-_-;)
 ぴぃずま 2023/05/03 07:26
♪そら耳アワー♪ですね(笑)
takaさんもこの歌ご存知とは!嬉しいです(*^^*)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする