"Bye-bye Miss American Pie"のサビの部分が直ぐに出てきますね でもずっとPie-Pie・・・だとばかり思っていました(-_-;)
♪そら耳アワー♪ですね(笑) takaさんもこの歌ご存知とは!嬉しいです(*^^*)