万ちゃん記 (2214)【 Odeng Bar 】~今回(今年)こそリバウンドしない!【さわやか?万ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>さわやか?万ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>万ちゃん記 (2214)【 Odeng Bar 】~今回(今年)こそリバウンドしない!
23年05月02日(火)

万ちゃん記 (2214)【 Odeng Bar 】~今回(今年)こそリバウンドしない!

< 万ちゃん記 (22...  | 万ちゃん記 (22... >
万ちゃん記 (2214)【 Odeng Bar 】~今回(今年)こそリバウンドしない! 画像1

【昨日の事&今日起床時の感想】 (今日起床時の体重/体脂肪率/腹囲/昨日の運動 =74.2kg/29.7%/ランニング)

◯ 昨日は、近所の都心公園でランニング。


☆先日、当地でオープンした、韓国料理&バーの店名は、『Odeng Bar』。

珍しくも焼肉は無い店だが、韓国人女性(オモニ、母)がシェフの家庭料理が美味しく、

韓国風おでん『Odeng』も楽しめる、、、、


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする