230507 帰宅【yukatrollさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>yukatrollさんのトップページ>記録ノートを見る>230507 帰宅
23年05月07日(日)

230507 帰宅

< 230506 深い...  | 230508 お片... >
【今日のできごと】
西も東も大雨の中帰宅

【今日の感想】
荷物が多くなりすぎてどうにもこうにも。
空港から宅配便で送ってしまう。
手ぶらで帰れるが、
スマーフォとタブレット端末と傘だけでも、バッグはかなり重たいよ。
タブレット端末はもう持っていかなくても大丈夫かな。










長かった。
長い休暇だった。
関東地方に戻るのがウソみたいに感じた。

次はいつ行けるかな。












途中暑いやら寒いやら。
GW明けなのに、この寒さ。
びっくり。

そして体重にもびっくり。
明日から平常運転に戻そう。
そう、明日から。











コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする