|
|
23年05月28日(日)
人に見せるものじゃないが |
|
< 緑茶がない
| 一人納得していく >
|
|
昨夜、BSで寅さんシリーズはやりませんでした、つまみの様な食事をそろえたんですが、早く寝ました そして、今朝は、トイレ掃除と、皮のソファーをクリーナー掛けてから、クリームをまんべんなく塗りました 毎年、一回、昨年かみさんに最近手入れしてないと言われてすぐやったのが、6月でした クリーナーとクリームをいれた箱に、いつ施工したかを書いてあるのでわかる
今朝は、ご飯はちりめん山椒だけで、簡単に済ませたが、今10時過ぎ腹減った たまには、フライものを食べたくなる、今日の昼は、カツ屋にでも行くか、早めに
pcノートをかえてから、携帯にCDの音楽入れたく、何度か試すがうまくはいらない グーグルドライブに入れました、どうしてすんなりと携帯に入らないのだろう? まぁ、また携帯壊れたら、また同じことしないといけないと思うと、グーグルドライブでいいか ホルダー名は、musicとした、どんくさいか
さて、ズボン下と肌着買ってきますよ、今使っているもの、人様に見せるものじゃないが、 くたびれてきている、よく言われたが 『いつ倒れて運ばれて人にみられるかわからないからきちっとしたものを身に付けなさい』 言われたことはきちっとするか 「それ見ろ!!」指さされないようにね。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|