ぴぃずまさん、お久しぶりです。 『ところがギッチョン』、僕も使ってました(名古屋でも)、全国区なのかわかりませんが、、 『16年選手』っていうのも昭和チックでいいですね♪ 同年代だなぁって嬉しくなりました。