今度は浄水器(x_x) と 病院【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>今度は浄水器(x_x) と 病院
23年05月31日(水)

今度は浄水器(x_x) と 病院

< ちょこまか と お...  | ちょこまか と G... >


今日は午前中から隣町の病院。

15:00に浄水器のカートリッジ交換の人が来るので、それまでに用事を終わらせ帰宅。
15分前に家に到着。セーフ!

カートリッジと部品を取り替えてもらって、やっと再び美味しい安全な水を飲めるようになってひと安心。
メデタシメデタシ、なはずだったのだけど、ところがギッチョン(←この言葉は全国区か?子供の頃に使っていたが)、カートリッジは無事交換完了できたけど、どうやら本体のほうがだいぶヤバイらしい。
瀕死の状態というか、故障寸前というか、ですと。
16年選手で、修理のオニイチャンいわく、よく持ったほうだと。

確かになぁ。
う〜ん、でもマジか、また出費だよ。
このところ、メンテや交換続きで、呪われてるのか我が家 _| ̄|○







コメント
komokomo 2023/06/03 00:07
ぴぃずまさん、お久しぶりです。
『ところがギッチョン』、僕も使ってました(名古屋でも)、全国区なのかわかりませんが、、
『16年選手』っていうのも昭和チックでいいですね♪
同年代だなぁって嬉しくなりました。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする