洗濯槽クリーニング、プロに頼めるんですね。 うちも頼みたいです。 でもうちの洗濯機は古すぎるから 分解なんかしたら もしかして壊れるかも。。。
大型家電店でもやってるとこあるし、おそう◎本舗とかでもやってるし。 分解しないでやるパターンのほうが安くて、分解するとちと高い。 ウチのは今年で7年目ぐらいかな。 家電店で頼んでみたのだけど、万が一なんかあっても何とかしてくれるかな、と。(甘いかな?(^o^;)) 掃除してもらったら結果を報告しますね(^o^)v