病院ハシゴ と 明日はラク【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>病院ハシゴ と 明日はラク
23年06月08日(木)

病院ハシゴ と 明日はラク

< エアコン&浄水器 ...  | 無事に通り過ぎた ... >

あさイチで、主人の病院。
で、早めに終わったので、そのあと耳鼻咽喉科に直行。
1日で2つクリア出来て良かった!


で、本来は明日行こうと思っていたぐんまちゃん、今日実行。
そうすれば、明日は出掛けなくて済むから。

よっしゃよっしゃ。
ちょっとハードだったけど、明日ラクな方がいいから。


今晩はこれから大雨予想。
お手柔らかに(。-人-。)











コメント
yukatroll 2023/06/09 07:24
おはよう。
大雨どうだった?
以前は雨が降り出すと、
   ぴぃちゃんちの方から来たなぁ。。。
とか、
   あっちもこんな土砂降りかなぁ。。。
なんてタイムリーに思っていたけれど、
この日記を読んで、いよいよ、
   遠くなったんだなぁ。。。
としみじみ感じたよ。

今もパーソナル天気でソッチとコッチが両方出るから、
毎日、全然違うのを実感しています。
 ぴぃずま 2023/06/09 20:02
雨はね、夜中は爆睡でわからず、朝起きたら普通のシトシト雨でした(o^-')b !
良かったオオゴトにならなくて。
でもまた来週が怪しいみたいだよね。

そうだよね〜、ホントに遠くなっちゃって、空の雲の流れを見ても、そちらの予測はまるで出来ない遠さになっちゃったものね(T_T)
でも、テレビの天気予報とか見る時、関東地方とそちらの地方も見るようになったよ。
梅雨前線+台風、お互いの場所でワルサしないことを祈ろう(。-人-。)

yukatroll 2023/06/11 07:09
そういえば、
この日のぐんまちゃんは、
ぐんまちゃんのながのちゃんのつるやちゃんか?
 ぴぃずま 2023/06/11 15:58
そう、ながのちゃんのつるやちゃんinぐんまちゃん(笑)
主人たっての希望。
エノキの石づきの近くを輪切りにした、つるやちゃんならではの商品があるのよ。
一つ30円ぐらいで、いつも10個以上買って、エノキステーキにするの。
でも好評すぎて売り切れでした(T_T)
https://karuizawa-dreamhouse.jp/blog-entry-4329.html?sp
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする