いやいやいやいや、 売っているのよりも緑が明るくて若々しいが。 そうか、それでも種か。 もしかして種類かもね。 違うか。
種は当たり前のようにあるものだと思ってた私。 yukaさんの買った山椒の実は、黒い粒が気にならないんだね? すごいな。 山椒の実さん、私はあなた方のことを知らなすぎた。反省ヾ(_ _。)ハンセイ…