おはようございます。 もう桃の季節なんですね。^^
そうなんですよ、でもウチだけ? 間引きも何もしないので、小さい桃がたくさんなります。 消毒もしないので、もれなく虫付きデス(苦笑)
ちゃんと録画しましたよ('ー') フフ あの立て板に水のような喋りがなんと言っても秀逸です。 昨夜寝ようと思ってたまたま回したチャンネルにも・・・引退前の最後だったようですよ。ホントに至芸です。 https://www.nhk.jp/p/ts/DQM2J31K4N/episode/te/RK981LY2RZ/
えぇ〜、NHKでやっていたんですね!? ザンネン、とってもザンネン、見たかった(TOT) 見逃し配信調べたら、まだやってないみたいで。 なんと、3、4日前にも上岡氏が夢に出てきて。 これは絶対に見なければいけません!(๑•̀ •́)و きっと上岡氏からのお告げです(なわけないか、笑) しばらくNHK+を要チェックです。 教えていただきありがとうございましたm(_ _)m また何かありましたら、是非是非お知らせを〜(人∀・) 今、チェックしたら配信始まってました! あとでゆっくり見ます! ありがとうございましたm(_ _)m
越前屋俵太氏は夕方コメンテーターでテレビに出ています。 いくつもの大学の教授をされておられるようですよ。
えええええええぇっ、だ、大学教授!!? スゴっ(・o・) 俵太氏、活躍中なのね!良かったデス!