やはりあちこちで外国人増えているのですね。 外国の方はもう皆さんマスクしていませんね。 それはまあ、良いんですが 盛大なクシャミとかされると 「オイオイ、まだコロナは健在なのよ!」 と言いたくなってしまいます(笑) ケーキめちゃ美味しそうですね。 食べた〜い(笑)
5月に大阪に行った時もだけど、今回、千葉の柏市にも山ほどの外国の方(・o・) きっと都内でホテルが取りにくかったのか、都内より値段がお手頃だからなのか、なのでしょうね。 こうやって見ると、外国の方は恐れを知らずで、日本人は真面目で慎重なんだなって。 ウチの近くで、スーパーに買い物に行ってもほぼ100%マスクしてるものね。 ウチは高齢者&持病持ちばかりだから、当分マスクは外せません。 ケーキ美味しかったよ〜(≧∇≦)b