股関節(x_x) と メカブ【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>股関節(x_x) と メカブ
23年06月23日(金)

股関節(x_x) と メカブ

< LINE連絡 と ...  | 扇風機 と 再生で... >


午前中、免許更新するために主人を警察署に。

その間、母と私は近くのスーパーに買い物に。

で、合流して、アイス食べて帰宅。


右足、股関節、最悪。
今までにない痛み。
やばいかな、もう。


今日はみんな疲れ気味。
私は2時間近く昼寝させてもらっちゃった。


実際どうなの課のチャン・カワイ氏見て、せっかくメカブ買ってきたのに、夕飯に出すの忘れた〜( ´△`)










コメント
taka_ 2023/06/26 16:10
右足、股関節心配ですね・・・( 一一)
私も似たような感じでしたが、股関節ストレッチをしたら痛みが軽減されました。


 ぴぃずま 2023/06/26 22:08
ご心配ありがとうございます(*´人`*)
今日、意を決して整形外科受診したら臼蓋形成不全から変形性膝関節症に悪化していました(TOT)
股関節ストレッチ、今からでも間に合うかしら・・・(T_T)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする