右足、股関節心配ですね・・・( 一一) 私も似たような感じでしたが、股関節ストレッチをしたら痛みが軽減されました。
ご心配ありがとうございます(*´人`*) 今日、意を決して整形外科受診したら臼蓋形成不全から変形性膝関節症に悪化していました(TOT) 股関節ストレッチ、今からでも間に合うかしら・・・(T_T)