気にするとそのナンバー多く見かけるような気がしますね 我が家もナンバー揃えてますが やたら増えたなぁなんて走行してて思います。
meguさんもそういったナンバーのこと多少気にしているんだ
ナンバーか~ 新車で買えばナンバーの希望出せるんだろうけど、ワシ中古車だしなぁ… かといって、新しいナンバーをもらいに行く気も無いし(^^; どうせワシが死んでも命日何て誰も覚えてないだろうし。 打ち水さんは奥さん思いだなぁ…
生きている時のもっとしてやればよかった、おじまる子さんに一度昔言われたことがあったが、心にいつまでも悔いが残る