そちらでも見つけたんだね、いいお風呂。 床、ペコペコしてる?(笑)
見沼みたいな温泉じゃなくて銭湯だよ。 フツーの街中銭湯。 歩いて行ける距離にあるんだな。 古い建物だけれどアチコチ修繕してキレイに管理してくれてる。
最近家の風呂にも入ってないなぁ 入るとずっきりするんだよなぁ 今日は久しぶりに入ってみよう (yukatrollさんの日記を読んだ効果♪)
湯船に入ってスッキリしましたか。 ウチのお風呂もいいんだけれど、 小さくても浴槽が二つあるとお湯とお水でかなりスッキリできると思う。 が、夢のまた夢だな。 去年はしばらくシャワーと水風呂にしてました。