素晴らしいですね 我が家だったら孫も1人だしそこから続くかどうかも わからないし集まっても子供がいないなぁ… 88歳おめでとうございます!
ありがとうございます。 孫がいればいたで、問題や心配が絶えないので 何が正解かわかりませんから。 でも健康で真っ直ぐ育ってくれれば、それだけで満足です。
お母様おめでとうございます。 皆が集まってお祝いをして素晴らしいご家族ですね。 母は一昨年に数えで88歳でしたが、こんなに豪勢な催しはしませんでした。
ありがとうございます。 米寿祝いはあまり派手にすると良くないと言う人もいますが、父にしてやれなかったという気持ちもあって、思い出に残るような会にしたつもりです。
嬉しいお祝いできご家族喜びいっぱいでしょう おめでとうございます 100歳に向けての健康生活の始まりですね 家族幸せを感じます 羨ましいよ
ありがとうございます。今のところ健康には問題はありませんが、何分高齢なので見守っていきたいと思っています。
お母さんの米寿おめでとうございます。 自分も母の米寿にはささやかなお祝いをしてやりたいです。 うん?あと何年後?
ありがとうございます。 母は嬉しかったようで、今日もヨメサンに電話かけて来たようでした。