兄宅にメロン と 毛虫毛虫毛虫【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>兄宅にメロン と 毛虫毛虫毛虫
23年08月18日(金)

兄宅にメロン と 毛虫毛虫毛虫

< リハビリ と 土砂...  | ドアチャイム と ... >


北海道の方からメロンをドカンと頂いたので、兄宅にお裾分けに持っていった。
姪っ子のニューベイビーにもまた会えたし。
ひいばぁちゃんである母も喜んでた。


昼間、母のことでナンチャラ包括センターにTEL。
今度詳しい説明に来てくれると。

毎日なんだかんだで忙しい日々。

ほんと、なんだかんだ。



プラムの木に毛虫、毛虫、毛虫。
葉っぱごと、枝ごと切りとる。
やっぱり今年も来たか。
スズメたちがいっぱい来る木だから、薬はまけない。
地道に取る、のが私の役目。









コメント
kotoneko 2023/08/19 03:44
なんだかんだお疲れ様です
スズメさん達 頑張って毛虫いっぱい食べてくれるとイイね~(*'▽')
 ぴぃずま 2023/08/19 22:21
ほんと、ナンダカンダ!
スズメさんたち、毛虫食べてくれてんだか、くれてないんだか。
少なくとも食べる量より生き残る量のほうが遥かに多いのは事実(苦笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする