なんだかんだお疲れ様です スズメさん達 頑張って毛虫いっぱい食べてくれるとイイね~(*'▽')
ほんと、ナンダカンダ! スズメさんたち、毛虫食べてくれてんだか、くれてないんだか。 少なくとも食べる量より生き残る量のほうが遥かに多いのは事実(苦笑)